ヒット食品 ニンテンドー2DS 動画 詳細:お笑い-ライブ-スケジュール:So-netブログ
SSブログ

ニンテンドー2DS 動画 詳細 [トレンド]



こんばんは(*^。^*)



任天堂から面白い話が出てきました。



なんと驚きのですが、

Nintendo 2DSが発売されます






北米とEUに向けて発売されるNintendo2DS



内容としては、3DSよりも安価な携帯ゲーム機として、
発売されるようです。



3DSに比べて、2DSの違いはいくつかあります。


・折りたためない

・3D機能がない

・3DSにくらべ、25g重い

・省電力モードなし

・モノラルスピーカー

・画面は変わらず2画面


となっています。



価格は130ドル
3DSよりも40ドル安くなっています。



カラーは赤と青の2色を用意されているみたいです。
今後、カラーは増えていくのでしょうか。
楽しみですね(*^。^*)



価格を低く見積もることで、
ユーザー層を広げる狙いがあるようです。



ちなみに、Wii Uを9月から値下げすることが発表されました。



Wii Uってプレミアセットとかあるんですよね!
みなさんは知っていましたか?

Wii U プレミアセットはコチラWiiU プレミアセット(楽天)



今年はPS4やXbox Oneが発売されることから、
ゲーム業界は大変なことになりそうですね(・・;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。