ヒット食品 松原朋美 前田敦子 中京テレビ 似てる 画像:お笑い-ライブ-スケジュール:So-netブログ
SSブログ

松原朋美 前田敦子 中京テレビ 似てる 画像 [トレンド]





こんにちは!



前田敦子さんとそっくりの女子アナがいる?



このニュースは、
Yahooニュースでも話題になっていました。



話題になった原因は、
ものまねタレントのキンタロー。さんのブログがきっかけです。


8/29に更新されたキンタロー。さんのブログで、
ある女性と一緒に写っている写真がアップされました。


キンタロー。さんは
「あ...あっちゃん。ついに会えました」
とつづっていました。


しかし、これは前田敦子さんではなく、
中京テレビの松原朋美アナウンサーでした。




松原朋美さんの画像はコチラ
松原朋美 画像




このブログをみたファンの方は

・「似てる」
・「あまりに似ているので、ビックリした」

など驚きの声をあげていました。



でも、この話題ってネットの一部で
わりと前から話題になっていましたよね・・・(・・;)?


私の勘違いですかね(゜.゜)?


にしても、キンタロー。さんの彼氏の話題を
最近あまり聞かないのですが、順調なんですかね?


個人的には好きな芸人さんの1人なので
幸せになってほしいです。


キンタロー。好きのあなたはコチラをチェック
 ↓↓↓


これでキンタロー。になれるwww
ものまねグッズ(楽天)

【AKB48ものまね】 キンタローグッズ (楽天)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。