ヒット食品 キスマイ 宮田 真相 本人?:お笑い-ライブ-スケジュール:So-netブログ
SSブログ

キスマイ 宮田 真相 本人? [トレンド]




こんばんは(゜_゜>)



キスマイの宮田さんに関して、
何かと話題になっているみたいですね・・・


宮田って誰?
という人が多かったので、
個人的に調べてみました。


宮田俊哉
z_j8hwBNLm3HYEZ1377611668_1377611675.jpg




宮田さんといえば、
8月5日に放送された「ジェネレーション天国 2時間スペシャル」に出演した際、
その素晴らしいアニメヲタクぶりが披露され話題になりました。


オープニングからキラキラした目で、
ジャンプ作品などに対する愛を語り、
しまいにはJOYさんに

「ジャンプ読まないなら日本から出てけよ!」

と発言するほどのアニメヲタクぶりを披露



Twitterなどでは、

・「ガチヲタっぽくて近感度があっがった」
・「ジャニーズなのに意外だ」
・「宮田くんイイキャラしてる」


などの意見であふれていました。



そして、今回の事件です。


ジャニーズファンのある女性が、
27日の早朝から宮田さんとみられる
男性のベッド上での隠し撮りした写真や音声などを
Twitterで公開。


どうやら公開した直後に、
宮田さんから公開した女性に対し
電話があったようですね。


二人の出会いは昨年の7月で、
女性が働く秋葉原のお店に
他のジャニーズメンバーと訪れたことがきっかけみたいです。



はたして、写真に写る男性が本人なのか・・・
今のところは何とも言えないですね(・・;)

↓↓↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。