ヒット食品 ジョジョ 列車 山手線 運行:お笑い-ライブ-スケジュール:So-netブログ
SSブログ

ジョジョ 列車 山手線 運行 [トレンド]



こんばんは(^○^)


電車乗るのあんま好きではないんですが、
これは乗りたいwww




ジョジョ列車
index.iapp.jpg




8月29日、ついに発売される
PS3ソフト『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の
販売を記念したイベントみたいです。



意外と知られてなかったみたいで、

「山手線にジョジョの電車が来た」

とネットで話題になっていました。



ゲームに出演する主要キャラ33体が、山手線の窓上・ドア・つり革を
ジョジョ一色にそめあげました。



このジョジョ電車が走るのは、
8月26日 ~ 9月9日まで。



東京とか全然いかないけど、
ちょっとこれは無理して山手線にのろうかな・・・



ポルナレフが見たいんだよなー(゜_゜)



ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルの公式ページはコチラ
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルの公式ページ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。