ヒット食品 ユニクロ暗号 解読 解説:お笑い-ライブ-スケジュール:So-netブログ
SSブログ

ユニクロ暗号 解読 解説 [ユニクロ暗号]


こんばんは(゜.゜)
あーたです


お盆休みということで
お休みの方も多いのではないでしょうか?


私も毎日暇で暇で(^_^.)


いつものように趣味のサーフィンをしています。


・・・あ、ネットでですよ!
一応言っておくとwww



ま、そんなツマラナイ冗談は置いておいて・・・



面白いモノを見つけました。
twitterなんかでも話題になっていますよね!




コレ
ユニクロ暗号




私も挑戦しましたが
カタカナが並んでるやつが全然わからなくて・・・


全部、説くのに結構時間を使いました。


まとめサイトなんかでは
ヒントがのっていたので、
それを参考に説いてもいいのではないでしょうか?


あ、ちなみに
ユニクロで使えるクーポンが
貰えるみたいなので
暇を持て余している方がいましたら、
ぜひぜひ挑戦してみてください(*^。^*)




ーーーーーーーーーーーー以下私からのヒントーーーーーーーーーーーーーー





















<魔方陣>
魔方陣の説き方を使ってください


<〇△☐>
文字をあてはめると・・・


<色文字>
全部で何色使われていますか?


<1234表>
この図の形、小学生1年生の時よく見ました!


<カタカナ>
真ん中の列が簡単じゃないですかね?
あとは同じような規則性を当てはめて・・・


<譜面算>
青・黒・赤から解読するのが良いかも・・・




頑張ってください(#^.^#)





↓こっちでも脳を鍛えてください↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。