ヒット食品 福士蒼汰 イベント 彼女 27時間テレビ:お笑い-ライブ-スケジュール:So-netブログ
SSブログ

福士蒼汰 イベント 彼女 27時間テレビ [椿鬼奴]



こんばんは!
あーたです(*^_^*)


先日の27時間テレビ、
ご覧になりましたか?


面白かったですよね!


いろいろ面白い企画はあったんですが、
個人的にはあの企画が面白かったです。

それは・・・




「約1回目のプロポーズ」


タイトルからして
パロディ臭が半端ない(笑)


この企画の内容は
27時間テレビに出演する
女性芸人とテレビスタッフなどにふんした
男性俳優(一部例外もいましたが・・・)との
恋愛模様を描いた企画です。


この企画ですが、
結論から言うと面白いwww


失礼な話かもしれないですが、
出演者が真剣に演じているところが
余計にウケました!


私が好きなのは、
大久保さんの回と
椿鬼奴さんの会です。


大久保さんは、
意外と演技がうまくて驚きました。


以前ほかの番組で、
”よく妄想している”と言っていたので、
その努力の成果なんですかね?www


鬼奴さんはいつもの感じでしたね。
でも、だからこそ面白かったです(笑)





そして、鬼奴さんの
お相手役の福士蒼汰さん。


仮面ライダーフォーゼの主人公役や
大人気ドラマあまちゃんに出演している
ことでも有名ですよね♪


一躍有名になった福士蒼汰さん。
やはり人気になってくると
気になるのが「彼女の存在」ですよね!


今年で20歳の彼には、
どうやら彼女はいないそうです。


しかし、噂になっている人はいます。


現在ドラマで共演中の
能年玲奈さんです。


ドラマでは恋愛関係である
2人ですが、まさか現実でも・・・
といった感じですね!




そんな人気俳優である
福士蒼汰さんは9月にイベントを開催します!!!


「福士蒼汰ファーストファンイベント 2013」


福士蒼汰さんによる初のイベントが
9/14に行われます。

場所は品川のTHE GRAND HALL
来場者には特典もあるみたいです。


初のファンイベントということもあり、
多くのファンの方が来られることが
予想されます(゜.゜)!


参加希望の方は
お早めにチケットを購入することをオススメします!


チケットはコチラ

チケットぴあ

ローチケ(抽選)

サークルKサンクス(抽選)

ローチケ(一般)


こっちのが安いかも・・・
福士蒼汰 チケット


日程
9/14(土)

会場
品川THE GRAND HOTELL



↓品川での宿泊はコチラで↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。