ヒット食品 藤本敏史 パクリ芸 元カノ:お笑い-ライブ-スケジュール:So-netブログ
SSブログ

藤本敏史 パクリ芸 元カノ [藤本敏史]


藤本敏史 パクリ芸 元カノ
藤本敏史 パクリ芸 元カノ


こんばんは!
あーたです


お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんが8月8日に
都内で行われた開校記念特別授業「みんなで校歌をつくろう!」
に出席しました。


この時に一緒に出演していたお笑い芸人から


「人のギャグはアカン」


と突っ込まれ
これに対して藤本さんは


「これはオマージュや!」


と開き直っていました。



この一連の流れは
藤本さんの持ちネタ?である
話題の芸人のギャグをぱくる

【パクリ芸】

を今回も披露したためです。


そのほかにも
「ごめんね、ごめんね~」

「ヌーブラヤッホー」

と叫びながらほかの芸人のギャグを
披露しました。



このニュースを見て、
私は藤本さんは芸人仲間から
愛されているのだなと感じました。


パクリ芸と言えば
ザキヤマもよくパクリ芸しますよね!

パクリ芸ができるということは
芸人仲間から愛されているという
ことなんですかね(・o・)?


そういえば、藤本さんの元カノは
渡部いずみさんというタレントさん
みたいですね!

奥さんはモデルテレントで
元カノはタレントって・・・

お笑い芸人ってやっぱ
モテるんですね

羨ましい限りです(;O;)



↓チェック(^_^)/↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。