ヒット食品 乃木坂46 ライブ 2013 チケット Zepp:お笑い-ライブ-スケジュール:So-netブログ
SSブログ

乃木坂46 ライブ 2013 チケット Zepp [乃木坂46]




こんばんわ!
あーたです(*^_^*)


みなさん、熱中症にはなってないですか?
体には気を付けてくださいね


ご紹介するのはコチラ

「乃木坂46 真夏の全国ツアー」


ついに乃木坂が全国ツアーを
行います(^○^)!


楽しみにしていた方は
多いと思います!


乃木坂を嫌いだと言う
人はあまり見かけないですからね~


このツアーを行うことを発表したのは
6月2日の大阪・梅田劇場で
サプライズで発表されました


キャプテン以外、このことを
知らなかったため、
メンバーからは喜びの声が多く上がりました


本格的な全国ツアーは、
今回が初めてとなる彼女たちですが
きっと大成功させてくれるでしょう(#^.^#)


初の全国ツアーの演出にも期待したいですね♪



●ポイント

今回のツアーは、
全国5箇所の都市を回る
大規模なものとなっています


訪れる会場は
札幌・福岡・大阪・名古屋・東京
の5箇所となっています



●グッズ


限定グッズを多くそろえた
今回のライブグッズ


ファンならぜひ購入しておきたいですよね!


Zepp Sapporoでのグッズラインナップ

・Tシャツ
・マフラータオル
・個別ジャンボうちわ
・個別キーホルダー
・ロゴキーホルダー
・シリコンバンド
・スティックライト
・LEDバンド

など・・・・


当日はかなりの
混雑が予想されます(^_^.)

事前のグッズ販売時間の確認と
早めの会場到着を心がけてください。


Zepp Sapporo
先行グッズ販売開始時間

10:00 スタート



日程

8/19 (月)
会場 : 【Zepp Sapporo】


8/23 (金)
会場 : 【Zepp Fukuoka】


8/27 (火)
会場 : 【Zepp Namba】


8/28 (水)
会場 : 【Zepp Nagoya】


8/30 (金)
会場 : 【Zepp Tokyo】



チケットはコチラ
乃木坂46 チケット




コチラもチェック(´∀`σ)σ
   ↓↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。