ヒット食品 国生さゆり 離婚 会見 映像 夫:お笑い-ライブ-スケジュール:So-netブログ
SSブログ

国生さゆり 離婚 会見 映像 夫 [トレンド]





こんばんは!
お久しぶりです♪


今回は驚きのニュースを
お伝えします!


タレントの国生さゆりさんが
番組で離婚を生発表されました。


国生さゆりさんは13日に
レギュラー出演する関西のローカル
テレビ番組「ハピくるっ!」の放送で
離婚を発表しました。

9月9日にすでに
離婚届けを提出しており、
国生さんの話では慰謝料は
ないそうです。


国生さんは番組開始直後に
「重大発表」として、
離婚を発表されました。


離婚の理由については

「仕事が忙しく、すれ違いの生活が
続いてるうちに心もすれ違ってしまった」

と説明していました。


また、

「私は朝方、彼は夜型で・・・」

とも説明していました。


離婚については
今年の夏からお話されていたみたいで、
2人でよく話して決断したようです。


国生さんは、
現在新しい恋人はいないようです



離婚した甲田英司さんとは
09年の2月に交際をスタート。


3年の交際期間をへて、
2月14日に入籍をしました。


国生さんはこれで
2度目の離婚になるんですね・・・


やはり芸能人は多忙のための、
すれ違いが多くなってしまうのでしょうか(・・;)


でも、国生さんはやっぱり
昔から変わらず綺麗ですね!


過去のグッズを見ると
本当に綺麗だなと思いました!


国生さゆりさんのグッズはコチラ
国生さゆり 一押しグッズ一覧(楽天)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宮崎駿 引退 スタジオジブリ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。