ヒット食品 浅尾美和 間接キス トルティージャとは? Twitter:お笑い-ライブ-スケジュール:So-netブログ
SSブログ

浅尾美和 間接キス トルティージャとは? Twitter [トレンド]






こんにちは!



中京テレビの番組「PS三世」の
取材をうけたお店で働く男性が、
Twitterで衝撃的な発言をしました(・・;)!



同番組のロケで、
オリエンタルラジオさん、
高田純次さん、浅尾美和さんがあるお店を来店しました。


そのロケ内で3人は
トルティージャ(オムレツのようなもの)
を食べたそうなのです。


すると、お店の働く男性が

「浅尾美和が食べ残したトルティージャ食べたった!わら   犯罪かな? わら」

といいた内容をつぶやき、
ネットはで騒がれました。



トルティージャはコレです↓
(スペインおみやげ)スペインおみやげ




少年は本名でツイートを行い、
自身の顔、勤務する店名を示唆する
発言もありました。


これはちょっと問題ですよね・・・


最近Twitterでなにかと
事件が多いですね(・・;)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。