ヒット食品 AKB 峯岸みなみ キャプテン 正規メンバー復帰:お笑い-ライブ-スケジュール:So-netブログ
SSブログ

AKB 峯岸みなみ キャプテン 正規メンバー復帰 [トレンド]





こんばんは



驚きです


AKBの峯岸さんが正規メンバーに復帰しました


峯岸さんが不祥事をおこして研究生に降格したのは
まだ記憶に新しいですね


それでも復帰が決まって、
私は嬉しいです


ネットでは賛否両論となっている今回の話題


さらに、今回は
峯岸さんは正規メンバーに復帰しただけではありません


なんと新たに発足した「チーム4」の
キャプテンを務めることになったのです!!!


まさかまさか、ですよね


さすがにこのニュースにはネットやTwitterでも
話題になりました


峯岸さんは
「私も今まで知らなかったのがもったいないくらい素敵なメンバーがいます。
その芽をつぶさないように、壊さないように、私も一緒に成長できるように、
チーム4を素敵なチームにできるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」


とコメントしていました



ちなみにチーム4のメンバーは

梅田綾乃
内山奈月
岡田奈々
篠崎彩奈
小島真子

などなど・・・


16人で構成されています


今回のニュースには
いろいろな意見もあり、
話題になったニュースですが、
私的にはおめでたいニュースだと思っています


ではでは!


コチラもチェック

↓↓↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。