ヒット食品 テトリス 世界記録動画 日本人プレイヤー:お笑い-ライブ-スケジュール:So-netブログ
SSブログ

テトリス 世界記録動画 日本人プレイヤー [トレンド]


こんばんは

今日はすごいニュースを見つけてきました


まずはコレを見てください
  ↓↓↓





プレイしているのは40ラインを消す最速タイムを
競うモード


信じられないスピードで
ブロックが積みあがっていきます


驚異の技術過ぎて
目を疑いました(゜.゜)!!!


世界最速のクリアタイムは
19.68秒



世界中のテトリスファンから
YouTubeのコメント欄に賞賛と
驚きの声が書かれていました


みなさんはこれほどに早くブロックを
積み上げられますか?


もしできたら世界記録が取れるかもしれませんね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。