ヒット食品 パワプロ2013 プロ野球 2013 ムービー公開:お笑い-ライブ-スケジュール:So-netブログ
SSブログ

パワプロ2013 プロ野球 2013 ムービー公開 [トレンド]


こんにちは!


私が好きなゲームの
パワプロ君がついに新作をだしました!


さらにオープニングムービーも公開されました



今回は・・・


サクセスは高校野球でシナリオ1
オンライン要素アリ
2年の夏からスタート

イベントデッキシステム
アイテム販売アリ(有料もアリ)
時間を戻すコマンド
アイテムを使って時間を戻せる

など・・・


が今回の特徴ですね



オープニングムービーはコチラから↓






動画をよーく見ると
どの選手かわかりますよね


個人的には阿部選手と思われる人が
なんか見ていて面白かったですwww



いやー、やっぱパワプロいいですねー
なんかすごくワクワクしてきました!!!



みなさんはどうですか?


私は早くやってみたいです


夏はパワプロやりながら
部屋にこもりますかねーwww
外はめっちゃ暑いんで




パワプロ好きなあなたはコチラからグッズをGET!!!

↓↓↓↓↓↓

パワプロ グッズ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。