ヒット食品 陳小予 チェン・シャオユ ネットアイドル:お笑い-ライブ-スケジュール:So-netブログ
SSブログ

陳小予 チェン・シャオユ ネットアイドル [陳小予]


こんばんは(#^.^#)


スマホでいろいろな
サイトを見ていると、
いろいろな情報がはいてきますよね!



そしたら、時々写真で見かける
↓このスーパー可愛い女の子
0005.jpg



誰かと思い調べてみました。



名前は陳小予(チェン・シャオユ)さん



生年月日 : 1991年10月25日
身長 : 157cm



どうやら台湾のネットアイドルの
方みたいです(゜.゜)!



日本語を勉強されているようで、
日本にも興味があるみたいです♪



1991年生まれということは、
今は21歳でしょうか?
(計算間違っていたらゴメンナサイ)



上記の写真は数年前のものなので、
今はもっと大人になっています



外見もずいぶんと
大人っぽくなりましたね!



それにたいして、
ちょっと残念がっているファンの方も
何人かいるみたいですが・・・



現在の陳小予さんの画像が見たい方は
ネットでさがしてみてください(^_^.)


たぶんすぐに見つかると思います


まとめサイトなどにもあったので・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。